いつもご利用いただきありがとうございます。

じわじわと暑さが気になってきました。
作業中も汗が止まらなくなってきましたが、まだまだなんとか大丈夫のようです。

片付けもご依頼も毎日のようにいただき、広島市内はもちろん広島県内あっちこっちで作業をさせていただいています。
新聞などでも空き家に関する記事が毎日のように掲載されて気にされている方々も多いようです。

片付けをご依頼いただく皆様には、実家などの空き家の片付けをしたくても遠くにお住まいでできなかったり、作業が大変で思うように進まなかったりという皆様が多いです。  そんな皆様のお役に立っているのは嬉しい限りです。

空き家のことでお悩みの方、いつでも片付け専門「かたづけじょうず」にご相談下さい。

投稿がなかなかできません。

ご無沙汰で大変失礼しています。
早くも4月中旬になりました。
多くのご依頼をいただき、また、遠隔地が多くてパソコンの前に落ち着いて座ることが難しい日々を送っていました。

福山、庄原、呉、東広島、廿日市、等々、広島市を離れての空き家の片付けや整理の作業をたくさんいただき、ありがとうございました。
いずれも2~3日かけての片付けでした。

どの片付けも満足をしていただき私たちも感謝しています。

ありがとうございます。

今年もよろしくお願い申し上げます。

ずいぶんと遅くなりましたが、今年もよろしくお願い申し上げます。
昨年も多くの皆様に片付けのご依頼をいただき、平均すると週2~3件のペースで片付けをさせて頂きました。

今年に入ってからも、早々にご依頼をいただきこなしておりましたので新年おご挨拶が遅くなりました。

今日は今シーズン初めての積雪です。 昨日から降り続きこんなに積もってしまいました。
昨日も遠方で作業をしており、帰りは途中で之の為に山陽道をおりることになりました。 ちょっと大変でした。

今年も頑張りますのでよろしくお願いいたします。

今年もあとわずかになりました

早いもので今年も後1ヶ月を切りました。
11月もたくさんの空き家の片付けをさせて戴きました。

今回は今までで一番日数のかかった大きな作業がありました。 5日もかかる内容で、お客様のご理解も有り、無事に終了しました。 当店で販売できる物もたくさん有り、その分、おね引きもさせて戴き喜んで戴けました。
ありがとうございます。

12月はまだ余裕がありますのでどしどしご依頼下さい。